日々はぁ豊か

気の向くままに日々の思考を言葉にします。

岡山 11日目

 

f:id:uzumaku:20170409215812j:image

 

意外とブログ続いてるでしょ笑

自分を褒めてあげたい

 

 

 

 

今日は吹屋に来たときから気になってた

黄色い車のカレーとクレープを頂きました✨

 

f:id:uzumaku:20170409220801j:imagef:id:uzumaku:20170409220802j:image

 

 

僕が来る少し前に家族で吹屋に移住してきたみたいで、料理は旦那さんのネパール人シェフが作ってくれてます。

 

 

 

その一家のとてーもやわらかい雰囲気と笑顔に癒されました☺️

 

 

 

f:id:uzumaku:20170409221347j:image

 

これどうですか笑

娘さんのアンジュちゃん

お父さんが作ってくれたクレープをほおばる

クリームだらけ

プライスレス

 

 

 

なんだか吹屋には色んな人がいて楽しいです☺️

 

 

 

 

 f:id:uzumaku:20170409222407j:image

 

この雰囲気のあるカフェのオーナーさんは

50歳で公務員を辞めて、数年修行してから、ボロボロだった一軒家を半年かけてカフェに改装。

 

 

f:id:uzumaku:20170409222354j:image

 

 

今は別のカフェを改装してライブハウスをDIY途中。

 

 

やっぱり自分で何かを楽しんでやってる人は話してる時の目が違うな〜と感じる

 

 

父親と大して年齢変わらないけどホントにパワフル。

 

 

目キラッキラさせながら年とろ👁✨

 

 

 

 

 

 

昨日あった嬉しいこと

 

 

 

f:id:uzumaku:20170409223144j:image

 

山の上では毎月一度マルシェが開催されてます。

 

 

 

f:id:uzumaku:20170409223227j:image

 

そして山の上のマルシェには魚屋さんもやってきてくれます🐟

 

 

 

その魚屋さんのおじさんが僕の初めての整体のお客さんになってくれました🎉

 

 

 

 

整体が終わり、とても身体が軽くなったと喜んでもらい、

 

 

魚屋さん「報酬はお金と魚、どっちが良い?」

 

 

かずや「魚が欲しいです!!!」

 

 

 

ヒラマサ

アワビ

ハタハタ

カレイ

ワカメ

 

 

施術代の倍以上分のお魚を頂きました笑

 

 

 

物技交換って素晴らしい。

理想のシステムの内の一つ。

 

 

 

f:id:uzumaku:20170409214932j:image

 

 

ヒラマサの刺身美味しかった〜🐟

美菜さんいつも美味しいご飯有難うございます☺️

 

 

 

 

 

今日は初の薪割りに挑戦

f:id:uzumaku:20170409224533j:image

 

 

 

まぁ割れない笑

 

 

これから毎日薪割りします!

山の男に!オレはなる!🏔

 

 

 

 

夕方からは寿一さんと大人のような少年2人でサッカー笑

 

 

少しずーつ感覚取り戻してきた感じ

リフティングパス30回に大苦戦

達成してめっちゃはしゃぐ笑

 

 

 

寿一さんのブレイクタイム 

f:id:uzumaku:20170409225058j:image

 

なんか良い感じだった笑

 

 

 

夜の吹屋もいとおかし

f:id:uzumaku:20170409225149j:image

 

 

 

 

 

今日も昨日もこれからも

豊かな時間を有難う

 

 

 

読んでくれた皆さんありがとう!

見てくれてる人がいるってのは嬉しいです☺️

 

 

それではまた、

おやすみなさいませ🌙