日々はぁ豊か

気の向くままに日々の思考を言葉にします。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山 25日目

マイお気に入りスポットの神社 散歩に来ました。 毎朝夕に来るのが日課になってます。 今日はなんと地元も地元、 長野県松本市出身の方が吹屋に遊びに来てました!! 世界せまっ!! 高校美須々!! 僕蟻ヶ崎!!! とてーも素敵な方でした、 お連れの方も柔…

岡山 22日目

気づけば3週間 早いのか遅いのか分からないけど 今を感じてる時間は長い(不可解) 今日は近所のおばあちゃんのお家に招待してもらいお昼ご飯 村の近所に住んでるおじいちゃんと一緒に おばあちゃんの手作りばら寿司(岡山のちらし寿司?)とトンカツとつく…

岡山 16日目

ここ数日も濃い〜日々を過ごしてました。 写真は釜戸で炊いたご飯と吹屋名物ベンガラカレー 村の食事会、寄り合い。 みんなが一品ずつ持ち寄って食べて飲んで色々語る。 ここ数日、やっぱり食事って凄いなと思う。 自分が好きだなー大切だなーと思う人たちと…

岡山 11日目

意外とブログ続いてるでしょ笑 自分を褒めてあげたい 今日は吹屋に来たときから気になってた 黄色い車のカレーとクレープを頂きました✨ 僕が来る少し前に家族で吹屋に移住してきたみたいで、料理は旦那さんのネパール人シェフが作ってくれてます。 その一家…