日々はぁ豊か

気の向くままに日々の思考を言葉にします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生 8989日目

どーも 豆せんべい食べながら夜行バスにゆられているがっちゃんです 目覚めたらそこは人混みでしょう。 刺激的でせわしない街に向かってます。 深夜バスというのはどーも眠れないので、せっかくなのでこの時間で自己紹介も兼ねてざっくり僕のこれまでの人生…

人生 8982日目

がっちゃんです 僕は本当にこの吹屋という土地が好きみたいです。 心温かい人たちがいて 癒しの子どもたちがいて 豊かな自然に囲まれていて はるばる遊びにきてくれる人がいて 自然と共に生きることができて 耕作放棄地をいただきました ↓ この土地は居心地…

人生 8975日目

がっちゃんです この投稿からフェイスブック投稿やめてるので読んでくれてるあなたはなかなかの変人です笑 きっと僕とご縁の深い変人さんですね。 「変人とは、変わった人であり、そして世界を変える人である」 by世界を変えてきた変人さん 僕もあなたも変人…

岡山 44日目

どーも、 チャーハン美味しくパラパラに作れる系男子のがっちゃんです。 いつも作るチャーハンはしなしなチャーハンだけど、今日はなんだかパラパラで想像以上に美味しかった笑 食材費 ・米 もらいもの ・卵 もらいもの ・ニラ もらいもの ・玉ねぎ 20円くら…

岡山 38日目

はい、がっちゃんです 皆さんゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか? こちら吹屋ふるさと村はゴールデンウイークになると普段とは打って変わって人がいっぱい来てくれます。 そしてゲストハウスにもたくさんの人が泊まりにきてくれて、昨日までの三日…

岡山 33日目

さーて 岡山来てから早1ヶ月 皆さんも 4月から新生活が始まって約1ヶ月 どんな感じの1ヶ月でしたかね。 人と関わることで たくさん自分を見せられて 楽しかったり嬉しかったり 悲しかったり切なかったり 感情が揺れに揺れた ここ数日間でした 自分がナイーブ…