日々はぁ豊か

気の向くままに日々の思考を言葉にします。

岡山 25日目

f:id:uzumaku:20170423175715j:image

 

 

マイお気に入りスポットの神社

 散歩に来ました。

毎朝夕に来るのが日課になってます。

 

 

 

f:id:uzumaku:20170423175811j:image

f:id:uzumaku:20170423175911j:image

 

 

 

 

今日はなんと地元も地元、

長野県松本市出身の方が吹屋に遊びに来てました!!

 

 

世界せまっ!!

高校美須々!!

僕蟻ヶ崎!!!

 

 

 

とてーも素敵な方でした、

お連れの方も柔らかい雰囲気だった〜

 

 

そして2人とも旅好きで東南アジア好き

 

 

東南アジアが僕を呼んでる

来年は何ヶ月か東南アジア行ってきます🇮🇳🇳🇵🇻🇳🇹🇭

 

 

 

 

去年の10月にタイに行ってから東南アジアに魅了されてるんですが、

なんなんですかね、あのなんとも言えないアジアの雰囲気と人の温かさって。

 

 

 

中国に留学してる時も感じてたんですけど、屋台とかガチャガチャしてる感じとか、雑多な感じとか大好きなんですよね。

 

 

 

f:id:uzumaku:20170423182047j:image

 

あー行きたくなってきた

 

 

 

でも、これから東南アジアに行こうと考えてる皆さんに忠告です。

 

 

東南アジアに行くと価値観とか人生とか色々変わっちゃうみたいなこと言われてるじゃないですか

 

 

 

僕はその波に飲み込まれてしまった男の1人です🌊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シティーボーイが

f:id:uzumaku:20170423182441j:image

 

 

 

 

 

 こうなります

f:id:uzumaku:20170423183022j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりにくかった人のために

 

 

 

 

 

 

 

 

これが

f:id:uzumaku:20170423182800j:image

 

 

 

 

 

 

こうなります

f:id:uzumaku:20170423183147j:image

 

 

 

 

そして今に至ります笑

 

 

 

 

 

これから東南アジアに行こうとしてる皆さんは覚悟して行ってきてくださいね、

 

 

 

色々と道を外れるきっかけになるかもしれませんから笑

 

 

 

 

 

 

まぁそれも楽しいですけどね

 

 

 

 

 

あー、パッタイが恋しい

f:id:uzumaku:20170423183638j:image

 

 

 

 

 

ブログって書いてて分かってきたんですけど、

「今日はこんなこと書こう!」って思ってることひとつも書けない笑

 

 

 

 

 

その日にあった出来事ちょっと書いたらそれに関連することが出てくるというか。

 

 

 

 

だから何も考えずに書き出すようになりました。

もうぜーんぶその時にお任せ、

始めればなんとかどうにかなる笑

 

 

 

 

 

まぁこんなブログでもきっといつかの誰かの何かのきっかけになることもあるでしょう。

 

 

 

 

 

陽も落ちてきて肌寒くなってきたので帰ってご飯作ります。

 

 

 

今日も読んでくれた皆さんありがとうございました☺️

 

それではまた!