日々はぁ豊か

気の向くままに日々の思考を言葉にします。

9028日目 リスタート

 

f:id:uzumaku:20170706000034j:image

 

 

 

f:id:uzumaku:20170706000127j:image

 

 

 

 

 

今日はね、カチカチカチと歯車が良い感じに噛み合った感じのした1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uzumaku:20170706000605j:image

 

 

 

僕はこの吹屋という村にしばらく住むことにしました。

 

 

 

 

 

 

僕はこの吹屋という村がとても好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この村には物質的なもの、娯楽的なものはほとんどありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、既にある目に見えない豊かさをたくさん感じることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かさは、無い中に既に全てありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな豊かさを大切にしながら共に生きていきたいと思う人たちと吹屋で暮らしていけるために、これから色々ゆっくりじっくりやっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めて副市長さんに会えてお話させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も会えることになりました。

想いをぶつけてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから吹屋がアツくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

人が集う不思議な場所になると思う、きっと。

 

 

 

 

 

 

 

今は20代1人

来年3人

2年後5人

オリンピックイヤー10人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が突破口になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてうずまいてます🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像は創造なり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白すぎる世の中を、さらに面白く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若者

馬鹿者

他所者

 

 

 

 

 

 

 

この3つを兼ね備えた男の吹屋ライフブログ今後も楽しんでください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも気ままに更新していきます!

今日もみなさんありがとう!

おやすみ!

またね!