日々はぁ豊か

気の向くままに日々の思考を言葉にします。

岡山 33日目

f:id:uzumaku:20170501183734j:image

 

さーて

岡山来てから早1ヶ月

 

皆さんも

4月から新生活が始まって約1ヶ月

 

どんな感じの1ヶ月でしたかね。

 

 

 

 

人と関わることで

たくさん自分を見せられて

 

楽しかったり嬉しかったり

悲しかったり切なかったり

 

感情が揺れに揺れた

ここ数日間でした

 

 

自分がナイーブ過ぎて笑えるわ

本当に人と関わりたいのか悩まされたわ

 

 

f:id:uzumaku:20170501184654j:image

 

 

集団行動が嫌いだった自分が

留学中に団体に入るきっかけになった

リトルミイ先生のお言葉

 

 

 もう1人中国で出会った人のおかげもあって団体に入る決心ができて、人と同じ何かに向かって進むことの楽しさを感じることができました。

 

 

 

f:id:uzumaku:20170501204602j:imagef:id:uzumaku:20170501204449j:image

 

 

 

ナチュラルスマイル銘形です✨

子供は世界共通で天使です👼

 

 

 

まだ2年しか経ってないのか〜

なんか濃いな〜

 

 

てか改めて幼いな自分笑

いつになったら大人の男の雰囲気漂わすことができるのかねぇ

 

 

 

 

いつも脱線してゲストハウスでの生活関係なくなってるので、今日はゲストハウスでの豊かな出会いを少し笑

 

 

 

f:id:uzumaku:20170501210741j:image

 

 

現在ゲストハウス宿泊中のフランス人のアンネさん

 

 

元々は学校の校長先生で、現在はリタイア生活を満喫しておりゆったり3カ月の日本旅行

 

 

 

吹屋の町並みや自然、人の温かさに感動したと話してくれてなんだか嬉しかった☺️

 

 

 2カ月旅行してきたみたいですが、吹屋のなんとも言えない雰囲気と人の温かさに、これまでの日本旅行で1番心打たれたと素敵な笑顔で話してくれました。

 

 

 

f:id:uzumaku:20170501212314j:image

 

 

おしゃべり好きなオーナーの奥さんのお母様と仲良くなったアンネさん。

 

 

年も近く、言葉は違うけどとても楽しそうにお互いの家族や地元の写真を見せ合って楽しそうに会話してました(^^)

 

 

 

何かを伝えたいという想いは

かるーく言葉を超えていきますね

 

 

 

 

f:id:uzumaku:20170501213231j:image

 

 

ゲストハウス前に咲いてる八重桜 

アンネさんも大絶賛🌸

 

 

 

f:id:uzumaku:20170501221655j:image

 

お母さんの作ってくれた美味しいご飯をいただきます。

いつも笑顔にしてくれるそらくんに感謝☺️

 

 

 

今日も読んでくれた皆さんありがとうございます(^^)

 

次はこれからのことを書こうかな、

それではまた!!