日々はぁ豊か

気の向くままに日々の思考を言葉にします。

岡山 16日目

f:id:uzumaku:20170414215246j:image

 

 

ここ数日も濃い〜日々を過ごしてました。

 写真は釜戸で炊いたご飯と吹屋名物ベンガラカレー

 

 

 

f:id:uzumaku:20170414215803j:image

 

村の食事会、寄り合い。

みんなが一品ずつ持ち寄って食べて飲んで色々語る。

 

 

ここ数日、やっぱり食事って凄いなと思う。

自分が好きだなー大切だなーと思う人たちと一緒に食べるご飯はそれだけで美味しいし、ただただ笑顔になれるし、その空間の温かさといったらビヨンドディスクリプション。

 

 

 

ことーばに できなぁい

 

 

 

人に良い事と書いて食事。

食事は大切にしていきたい。

 

 

ホームパーティっていいよね🏠

 

 

  

 

 

f:id:uzumaku:20170414221003j:image 

 

寿一さんによるコーチン

付箋にやりたいこと、目指す目標、在りたい自分を書き殴る。

 

 

主に書いたことは整体のこと。

整体を通して多くの人を癒してあげたい。

 

 

そして次の日すぐに結果出る。

知らない番号からの電話。

 

かずや「はいもしもーし」

近所のおばあちゃん「整体をお願いしたいんですが」

 

 

かずや「ありがとうございます!お家に伺います!」

 

 

初めて予約をしてもらい、そしてお金を頂く。

とても有り難い経験をさせていただきました。

 

 

さっきばったりおばあちゃんに会った時に、

おばあちゃん「身体軽くなったよ〜。やってもらった後の畑仕事が楽だった〜」

 

 

なんだかね、もうね、嬉しいですね。

生きるって素晴らしい。

ライフイズビューティフォー

 

 

 

 

 

 むらーず

f:id:uzumaku:20170414214944j:image

 

 

これはなかなかレア画像ですよ。

いつか村を作りたいと夢見る3人(きっと実現する)が集まってしまいました。笑 

 

 

とても居心地が良かった笑

 

 

なんだか良い感じ笑

f:id:uzumaku:20170414223553j:image

 

 

 

 

f:id:uzumaku:20170414223954j:image

 

きっとこれから長いことお世話になります。

(撮影:そらくん)

 

 

 

 

 

f:id:uzumaku:20170414224131j:image

 

  

僕は元気に毎日薪に酸素を送ってます。

暖炉の火はとてもあたたかいです。

 

 

 

たくさん経験して、たくさん旅して、色んなものを見て、食べて、感じて、そして人と触れ合って、日々を生きて

 

 

春の太陽のような、多くの生命の芽吹きを助けれるようなあたたかい人間で在りたいと感じた今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

これくらいクサイのがちょーど良いですよね。

天秤座の人は割とこんな感じのこと平気で思ってますよ(適当)

 

 

 

 

 

 

僕の最大の強みの適当さが姿を現してきたところで今日はお別れです。

 

 

読んでくれた皆さん、

そらくんに癒されて素敵な夢を見てください。

 

 

f:id:uzumaku:20170414230201j:image

 

 

日々是感謝

おやすみなさい🌙