日々はぁ豊か

気の向くままに日々の思考を言葉にします。

岡山7日目

 

いやー

なんというか

 

 

 

まだ到着してから1週間しか経っておりませんが

 

というか、

体感的にはようやく1週間っていう感じなんですが笑

 

とても豊かで濃密で濃厚な時間を過ごさせていただいております。

 

 

なんというかなんというか、

時間の流れがね、緩やかなんだよなー、ホントに。

 

 

これまで感じたことのない時間の流れを感じております。

 

 

 

 

 

f:id:uzumaku:20170404230614j:image

そらくん

オーナーさんの田川ファミリーの長男

3歳だけどかなり大きい

山の中で培われた運動神経がすごい 

 

 

ただただかわいい

f:id:uzumaku:20170404231359j:image

 

 

 

毎日笑わせてもらってます

f:id:uzumaku:20170404231428j:image

 

 

 

 

お母さんに髪の毛を切ってもらいました

f:id:uzumaku:20170404231841j:image

 

 

 

 

 

 

ぱっつんそらくんになりました👶

f:id:uzumaku:20170404231943j:image

 

 

 

小さい子のぱっつんはたまらんですね〜

自分にも子供ができたらぱっつんにしたい笑

 

 

 

 

ちょっと今日撮影した動画をぜひ見て欲しい笑

 

 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1378976568831002&id=100001560150381

 

 

毎日こんな感じです笑

 

 

 

 

 お父さんとハンモックで遊ぶそらくん

f:id:uzumaku:20170405212801j:image

 

 

 

 今日も吹屋は平和な1日でした。

f:id:uzumaku:20170405212922j:image

 

 

 

ブログってこんな感じでいいんですかね笑

まぁだいたいだろ

 

 

 

来週は早速東京から友達がゲストハウスに遊びに来てくれるのが楽しみです!

 

 

皆さんもぜひそらくんに会いに来てください笑

 

 

 

岡山より愛を込めて

かずや