日々はぁ豊か

気の向くままに日々の思考を言葉にします。

7日目 休むのも仕事

f:id:uzumaku:20170326232640j:image

 

いやー

京都楽しい〜

 

食べて

歩いて

食べて

洗濯して

食べて

本読んで

食べて

食べた1日でした✨

 

f:id:uzumaku:20170326232821j:image

f:id:uzumaku:20170326233032j:imagef:id:uzumaku:20170326233043j:imagef:id:uzumaku:20170326233049j:imagef:id:uzumaku:20170326233058j:imagef:id:uzumaku:20170326233107j:imagef:id:uzumaku:20170326233111j:imagef:id:uzumaku:20170326233132j:imagef:id:uzumaku:20170326233140j:imagef:id:uzumaku:20170326233143j:imagef:id:uzumaku:20170326233153j:image

 

京都たまらん

 

 

たくさん食べたから

 

 

「おおきに〜」

 

 

ってたくさん聞けた笑

 

 

 

言葉では表せないくらいの豊かな日だったので筋肉痛も吹き飛びました。

 

 

ビヨンドディスクリプション

 

 

イェー

 

 

明日は切り替えて明石まで行きます🚴🚴🚴

今日蓄えたぶんのカロリー消費します!!!

 

 

 

 

さて本題です

 

7日目にして問題が出てきました。

 

 

f:id:uzumaku:20170326233857p:image

 

auの方にはおなじみ、、の?

 

 

僕のデジラくんが泣いています。

 

 

要はデータ容量が足りなくなってきました!!

 

 

グーグル先生に道のりを尋ねてる僕にとって大変な事態です。

 

 

デジラくんの息の根が止まった時、

僕は途方に暮れるでしょう😭

 

 

 

 

 

まぁそれもそれで楽しいんですけどねきっと笑

 

 

でもやっぱりちょっと不安なのと、

そしてせっかくのハプニングなので、

 

 

このブログを見てくれてる人たちと

このドキドキとワクワクを共有したいという大義名分で、

データ容量をおねだりさせてください笑

 

 

やり方

 

・まずauユーザーの方

・デジラアプリダウンロード

・「あげる」をクリック

 ・“090-4181-0175 ” メイガタカズヤ宛にプレゼント

 

 

多分こんな感じです笑

0.5ギガで600円ですm(_ _)m

 

 

ちなみに、

僕はおそらく自分では購入しないので、

データなくなったら何とかして岡山に向かいます笑

 

 

なので、

「そっちのがなんだかおもしろそうじゃん」と思う方は誰も僕にデータプレゼントしないことを期待してください笑

 

 

ももしも優しいあなたが、

「アホなブログだけど、なんだかおもしろいから助けてあげようか」と思えそうなら、

 

 

 

是非助けてください!!!笑

 

 

ちなみに、

データ容量プレゼントしてくれたあなたには、

 

あなたが僕にプレゼントをしたことを忘れかけた頃に、

僕が岡山からきびだんごと直筆の感謝のお手紙を送りたいと思います笑

 

 

ぶっちゃけ送料ときびだんご代の方が絶対高い笑

 

なので、プレゼントの時に住所を教えてください🏠

 

 

いやー

なんだか楽しみですね✨

 

みんなも楽しみにしててください笑

 

 

デジラさんはこちらから🙇

https://www.au.com/mobile/service/smartphone/life-support/dejira/

 

 

読んでくれてありがとうございます☺️

 

日々是感謝

おやすみなさい🌙