日々はぁ豊か

気の向くままに日々の思考を言葉にします。

6日目 そうだ、京都に行こう

f:id:uzumaku:20170325173729p:image

 

いえーい!

京都に到着!!

 

今日で500キロちょい走った🎉

あと300キロくらい!!笑

 

気づけば東京、神奈川、静岡、愛知、三重、滋賀を越え

残すは京都、大阪、兵庫、岡山となりました!

 

今まで日本地図ちゃんと分かってなかったけど

旅して初めてちゃんとどこに何県があるのか覚えてきました笑

 

これまで結構ハイペースで来れてて日程に余裕があるのと、

明日は西日本が全体的に雨みたいなので、

ハメハメハ王子の僕は明日は京都でゆっくり休みます笑

 

映画みて宇治抹茶パフェでも食べましょうかね🍵

 

 

 

 

 

今日のスタイル

 

f:id:uzumaku:20170325175556j:imagef:id:uzumaku:20170325175604j:image

 

生乾きのシャツをリュックにハンガーごと括り付けて自然の力をお借りして乾かすスタイル🚴

 

今日は天気も良かったのですぐに乾きました☀️

既にあるもので何でもできるねだいたい

 

 

宿を提供してくれたねぎちゃんにはホントに感謝

 

f:id:uzumaku:20170325175940j:imagef:id:uzumaku:20170325175945j:image

 

シャロムヒュッテでの断食合宿で出逢ったねぎちゃん、

滋賀県の古民家に1人で暮らしている変な人、

素敵な素敵な愛のある絵を描いてくれる美しい人。

 

見てるだけで毎日幸せに過ごせそうなカレンダー

f:id:uzumaku:20170325180227j:image

 

 

 

何とも言えないほっこり優しいステッカーたちをプレゼントしてもらいました✨

 f:id:uzumaku:20170325180319j:image

 

 

レベル高すぎる切り絵

 f:id:uzumaku:20170325212922j:image

 

 

ホットケーキの美味しいカフェにも作品が置いてあります✨

f:id:uzumaku:20170325212933j:image

 

ホットケーキげきうま

f:id:uzumaku:20170325213230j:image

 

 

他にもたくさんの素敵な作品があるので

ぜひねぎちゃんのフェイスブックページのぞき見してみてください✨

 

セキュリティチェックが必要です

 

 

どうやら今は絵の依頼がたくさんあって大変みたいですが、なんだか楽しそうでした✨

 

僕も整体の看板を依頼しようと思ってます☺️

 

 f:id:uzumaku:20170325213643j:image

 

今回写真撮ってないから2ヶ月前の写真 笑

ありがとうねぎちゃん!!

 

 

 

そして今夜も断食合宿で知り合った友達の家に泊めていただきます!

 

ホントに有難い!!

 

f:id:uzumaku:20170325213833j:imagef:id:uzumaku:20170325213836j:image

 

あいらぶ京都!!

おやすみなさい!!